神様になりたい

神様になりたい

マイ祠が欲しい

一度夢で黄色の旗?の参道を歩いたことがあって、稲荷の朱色じゃなくても黄色もいいなあと思う

あとお神輿で担がれたい

白装束の従者達に先導されてお神輿に私が乗って、後ろにも従者達が連なって、そして黄色の参道を歩きたい

何の神様になろう

勉強は出来ないから天神さんにはなれないね  そもそも私は道真公ではない

化物語のなでこみたいな感じもいいかもしれん

巳年ですし

でもそういうのって処女じゃないとなれなさそう

もうだめかなー

ただのワープワアラサー女子だよー

でも神様なりたいなー

信仰されたいし有り難がられたい

誰かに何かいいことがあったら私のお陰ですって言われたい

 

 

なでこだよ〜〜〜〜〜っっ!!