やっぱり別れた

別れ話したらプロポーズしてくれた彼とまた別れた

 

初めて出来た彼氏で処女も捧げた

本当に楽しかった1年10ヶ月だった

ずっと彼と結婚するんだと思ってたけど違った

 

占い師さんに言われたことがこんなにも心に残るとは思わなかった

正しかったのだろうかこの別れは

正しかったと思うしかない

 

悲しいとか虚無感とか言葉で上手く表せない感情だ

とにかく彼には幸せになってほしい

また犬を飼って笑顔でいて欲しい

インスタでもツイッターでも僕は幸せだと発信して欲しい

私がいなくても彼は幸せになれたと思いたい

 

わがまま言って買ってもらった金色の指輪

この前はこれ返すねって言って彼に返した

「もう返さなくていいから要らなくなったら捨てて」

ひどく悲しくなって涙が出た

指輪もらった時はあんなに嬉しかったのに

お守りみたいにずっと眺めていた指輪

いつか捨ててしまうことになるんだろうか

まだしばらくは取っておくだろう

 

本当にごめんなさい

幸せになって下さい