未練たらたらタランティーノ

別れてから二週間とちょっとがたった。

少しふっきれてきたかな?と思ったけど、昨日夢で元カレと結婚してた。めっちゃ幸せだった。

なにそれ。

まだやっぱり好き。大好き。

口で「私は結婚がしたかっただけなんだよー」って言って自分を納得させようとしてるけど、それだけじゃない。好きだもん。彼のことほんとに好きだった。

 

とはいいつつもこの二週間のうちにメンズ2人とご飯に行った。

2人ともとてもいい人だった。ついでに占いにも行って、占い師さんに「この人なら大丈夫!」とお墨付きも頂いた。

 

新しい恋が始まる時が本当の失恋なのかもしれない。

元カレと行くはずだった祇園祭は元カレの知らない男の人と行く予定になりそうだ。

彼に見せたかったなあ。京都のお祭り。

彼の横で浴衣着たかった。花火も見たかった。屋台も巡りたかった。

 

元カレは「ジーンズに白いTシャツを着て欲しかった。それで一緒に街を歩きたかった。」って最後まで言ってた。(私は黒い服しか着ない)

私はあなたの横でウェディングドレスを着たかった。

 

 

まだまだ未練たらたらだ。